給与支払報告書及び総括表の提出について

2017年12月1日

平成30年度給与支払報告書・総括表の提出について

 平成30年度給与支払報告書及び総括表の提出について、12月1日に総括表を各事業所様に送付しました。提出にあたっては、大槌町指定
の総括表を使用してください。
 なお、提出期限について、法定提出期限は平成30年1月31日(水)となっておりますが、平成30年1月19日(金)までに提出するよう
御協力をお願いいたします。

提出の際の注意点

1 仕切紙は特別徴収する方分(一般分)、特別徴収不可能分(退職者等)に分けて各々重ねて提出してください。
2 報告人数欄の「乙欄等」には、特別徴収不可能分のうち退職(予定)者を除いた人数を記入してください。
  なお、特別徴収不可能分の方については、個人別明細書の摘要欄に≪普通徴収≫と明記してください。
3 平成30年1月1日時点において、大槌町に居住している方がおらず該当者がいない場合は総括表を破棄していただいてかまいません。 

総括表の書き方

総括表の書き方.jpg

給与支払報告書の書き方

給与支払報告書の書き方.pdf(757KB)

給与支払報告書の提出先

028-1192
岩手県上閉伊郡大槌町上町1番3号
大槌町役場 税務課 課税班

関連書式ダウンロード

総括表.pdf(157KB)

仕切紙.pdf(87KB)

お問い合わせ

税務課
電話:0193-42-8711