65歳以上の方を対象とした新型コロナワクチン接種について 

●65歳以上の方を対象とした新型コロナワクチン接種について 
 医療従事者に次ぐ優先順位となる65歳以上(令和3年度中に65歳以上に達する方)を対象としたワクチン接種については以下の通りとなります。

●接種日程
   4月下旬から接種開始
   ■ 65歳以上の高齢者・障害者施設入所者
   ■ 75歳以上の町民
   6月下旬から接種開始
   ■ 65歳から74歳までの町民

●予約確認票の送付について
   ■ 4月下旬から接種開始となる方については、3月26日までに予約確認票をお送りしますので、4月9日までに接種希望日を選択の上で返送してください。
   ■ 6月下旬から接種開始となる方については5月中に予約確認票をお送りします。詳細な日程ついては広報5月号にてお知らせする予定ですので、今しばらくお待ち下さい。

●接種会場について
 施設入所者を除く町民については、以下の2会場による集団接種を予定しています。なお、接種会場は選択できませんので予めご了承ください。
  ・県立大槌病院
  ・大槌町役場多目的会議室(旧体育館)

●シャトルバスについて
 接種会場までのシャトルバスを運行する予定です。運行時間等については予約確定後に個別にお知らせします。

●よくある質問について
 よくある質問

●各種お問い合わせ先
 大槌町新型コロナワクチンコールセンター
 ☎0193-27-5670 (平日 9時~ 17時)

閲覧履歴

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ