給与支払報告書及び総括表の提出について

令和4年度給与支払報告書・総括表の提出について

 令和4年度給与支払報告書及び総括表の提出について、11日に総括表を各事業所様に送付いたしました。提出にあたっては、大槌町指定の総括表を使用してください。
 なお、提出期限について、法定提出期限は令和4131日(月)となっておりますが、確定申告事務に影響しますので令和4年1月21日(金)までにご提出いただきますよう宜しくお願い致します。

 

提出の際の注意点

  1. 提出の仕方・注意点等については送付書類(紛失等した場合は下のPDF)をご覧ください。

  2. 総括表中の報告人数欄「普通徴収対象者(退職者を除く)」には退職(予定)者を除いた人数を記入してください。
    なお、普通徴収へ切り替える方の個人別明細書については、摘要欄に≪普通徴収≫と明記してください。

  3. 給与支払者が個人の場合は、総括表へ個人番号を記載してください。提出の際には番号確認及び身元確認を行いますので、窓口での提出の際は番号確認書類及び身元確認書類をお持ちください。郵送での提出の際は写しの添付が必要となります。

 

送付書類PDF一覧

令和4年度給与支払報告書総括表 (PDF 369KB)

給与支払報告書に関する注意事項.pdf (PDF 199KB)

給与支払報告書の記入及び提出について (表).pdf (PDF 688KB)

給与支払報告書(個人別明細書)の書き方 (裏).pdf (PDF 1.11MB)

個人事業主の方へのお願い.pdf (PDF 481KB)

カテゴリー

閲覧履歴

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ