「令和元年度 障がい者就職相談会」について

障がいをお持ちの就職を希望している方と釜石・大槌・遠野地域の企業(事業所)との面談形式による、就職相談(情報交換)会が開催されます。

参加を希望される方は、下記によりお申込みください。

  1. 日時
    令和元年10月29日(火)14:00~15:30
    (受付 13:30~)
  2. 相談会場
    沿岸広域振興局 釜石地区合同庁舎 4階 大会議室
    住所 釜石市新町6-50
    ※駐車場には限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
    ※交通費等は参加者ご自身でご負担ください。
  3. 参加対象者
    障がいをお持ちで就職を希望している方ご本人
    (必要に応じ、ご家族や支援者等の付き添いは可能)
  4. 申込先
    釜石公共職業安定所(ハローワーク釜石)
    住所 釜石市新町6-55
    電話 0193-23-8609
    (平日 8:30~17:15)
  5. 申込期限
    令和元年10月22日(火)
    ※「私のプロフィール」をご記入のうえお申込みください。
     私のプロフィール.pdf (PDF 37.2KB)
  6. その他
    釜石・大槌・遠野地域の障がい者雇用を検討している企業(事業所)で参加をご希望される場合は、釜石公共職業安定所に令和元年9月30日(月)までにお申し込みください。
    企業(事業所)参加申込.pdf (PDF 23KB)

カテゴリー

閲覧履歴

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ