競争入札参加資格の申請内容の変更の手続きについて

入札参加資格の申請内容に変更が生じたときは,変更届の提出が必要です。変更内容ごとに必要な書類は下記のとおりです。
(工事・建設関連業務・物品でそれぞれ提出願います。)

変更届(Word).doc (DOC 41.5KB)
変更届(PDF).pdf (PDF 22.7KB)

変更届に必要書類を添付し提出するようにお願いします。(受理の証明が必要な場合は、返信用封筒を同封願います。)

変更内容に応じて添付書類が変わりますので、下記を参照願います。

会社名の変更

必要書類:変更届、登記事項証明書(写し可)、印鑑証明書(写し可)、委任状(契約権限を委任している場合)、使用印鑑届(変更があった場合)

代表者の変更

必要書類:変更届、登記事項証明書(写し可)、印鑑証明書(写し可,印影に変更があった場合)、委任状(契約権限を委任している場合)

本社所在地の変更

必要書類:変更届、登記事項証明書(写し可)、

実印の変更

必要書類:変更届、印鑑証明書(写し可)

使用印の変更

必要書類:変更届、使用印鑑届、

受任者・受任先の変更

必要書類:変更届、委任状 (受任先の住所変更のみの場合は不要)

町内営業所の開設・廃止

必要書類:変更届、法人の設立・変更等の申告書の写し(収受印のあるもの)

カテゴリー

閲覧履歴

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ