町民課の窓口で受付けできない手続きに関するお知らせ

町民課からお知らせします。

12月18日(水)から20日(金)までの3日間において、町民課に関わるシステムの入れ替え作業が行われます。

そのため、町民課の窓口で受付けできない手続きが発生します。

主な手続きは以下のとおりです。

・マイナンバーカードや住基カードを用いた転入届、転出届

・マイナンバーカードの受け取り

・広域交付住民票の取得

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

カテゴリー

閲覧履歴

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ