第6回一般競争入札による町有地の売却

一般競争入札により町有地を売却します

 下記の町有地を一般競争入札により売却します。入札への参加を希望される方は、「普通財産売払入札心得書」を熟読のうえお申し込みください。

売却物件

 ※物件調書は物件の概要を把握するための参考資料であり、物件は現状有姿での引き渡しとなりますので、現地及び諸規制については必ずご自身でご確認ください。

売却に係る説明会について

 入札方法・土地等については、説明会を開催しませんが個別にご説明しますのでお気軽にご相談下さい。来庁の際には、事前にTEL 0193-42-8712(企画財政課直通)までご連絡ください。

申込受付

受付場所及び受付期間

  • 受付場所 企画財政課(大槌町役場庁舎2階)
  • 受付期間 令和2年2月17日(月)~令和2年2月25日(火)
  • 午前9時~午後5時(土曜日、日曜日、祝日を除く)

申込方法

 入札参加申込書に必要書類を添えて受付場所に直接提出してください。
 (FAXや特定記録郵便以外の郵送による受付は不可)

 ※添付が必要な書類がありますので余裕をもって準備してください。(申込書類に不備があると受付できません)

申込に必要な書類等

関係書類、資料等

入札案内

入札当日に必要な書類

執行日時

令和2年2月28日(金)午後2時から(受付 午後1時30分から午後1時50分まで)

※受付時間に間に合わないと入札に参加できなくなりますのでご注意ください。

場所

大槌町役場庁舎3階中会議室

カテゴリー

閲覧履歴

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ