大槌町議会・議会中継インターネット配信(録画映像)

議会中継インターネット配信(録画映像)

・大槌町議会では、より多くの皆様に、会議(本会議・予算特別委員会・決算特別委員会)を見ていただけるよう、インターネット動画配信サイトYouTube(ユーチューブ)により、会議の様子をインターネット上で配信いたします。

・議会本会議・予算特別委員会・決算特別委員会の録画映像をYouTube(ユーチューブ)により視聴することができます。視聴される場合は、下記の大槌町議会チャンネルをクリックしてください。(リンク先は大槌町議会のホームページではありません。)

※ご視聴の前には必ず、下記「留意事項」及び「免責事項」をご覧いただき、ご確認願います。
※議会中継を録画したものを編集した映像を配信いたします。
※YouTube(ユーチューブ)とは、パソコンなどで誰でも簡単に動画を配信・視聴できるインターネット上のサービスです。

留意事項

・情報の発信を優先し、コメント機能を停止しております。
・管理者が投稿を行う時間は、原則として、月曜日から金曜日までの8時30分から17時15分までとします。(祝祭日及び年末年始を除く)
・公開する映像及び音声は、視聴しやすいように、会議中でないなど不要な部分は一部削除など編集加工している場合があります。
・このサービスは、予告なく終了することがあります。
・当チャンネルに掲載している情報に関する著作権は、大槌町に帰属します。また、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められている場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

免責事項

・配信している映像は、大槌町議会の公式記録ではありません。議会の公式記録は、会議録となります。
・配信費用を削減するため、YouTube(ユーチューブ)の映像配信画面には、企業広告が表示されます。企業広告は、大槌町及び大槌町議会とは一切関係ありません。また、広告によるいかなる理由での損害について、大槌町並びに大槌町議会は責任を負いません。
・大槌町及び大槌町議会は、YouTube(ユーチューブ)とは契約関係にないため、放送が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、大槌町並びに大槌町議会は一切の責任を負いません。
・利用者が当チャンネルに掲載している情報を用いて行う一切の行為に対して、何ら責任を負うものではありません。
・利用者又は第三者が当チャンネルを利用することにより被った損害については、いかなる場合でも、大槌町並びに大槌町議会は一切の責任を負いません。
・当運用方針は、予告なく変更する場合があります。

(YouTube)大槌町議会チャンネル (リンク先は大槌町議会のホームページではありません。)

カテゴリー

閲覧履歴

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ