町民課からお知らせします。
7月28日(水)に、町民課に関わるシステムの更新作業が行われます。
そのため、町民課の窓口で受付けできない手続きが発生します。
主な手続きは以下のとおりです。
・マイナンバーカードや住基カードを用いた転入届、転出届
・マイナンバーカードの受け取り
・マイナンバーカードの交付申請書の発行
・マイナンバーカードの電子証明書の発行・更新及び暗証番号の変更
・広域交付住民票の取得
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
町民課からお知らせします。
7月28日(水)に、町民課に関わるシステムの更新作業が行われます。
そのため、町民課の窓口で受付けできない手続きが発生します。
主な手続きは以下のとおりです。
・マイナンバーカードや住基カードを用いた転入届、転出届
・マイナンバーカードの受け取り
・マイナンバーカードの交付申請書の発行
・マイナンバーカードの電子証明書の発行・更新及び暗証番号の変更
・広域交付住民票の取得
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。