大槌町公式LINEアカウントを開設しました!

 町は、9 月から大槌町LINE 公式アカウントを開設しました!友だち登録すると、「防災おおつち広報」の内容がメッセージとして届きます。
 また、ホームページや広報紙の閲覧も可能です。防災行政無線が聞き取りにくい場合でも、通知を受け取り確認することができますので、ぜひご登録ください。友だち追加

DSC_55921.jpg

1 防災おおつち広報がメッセージで届く!

災害時の緊急情報や、クマの出没情報など、「防災おおつち広報」で流れるメッセージがそのまま届きます。

2 広報おおつちの発行をお知らせ!

広報おおつちの発行時にメッセージでお知らせします。いつでもWEB 上で広報を見ることができます。

3 ホームページ、フェイスブックへリンク!

画面内のメニューから、町のホームページやフェイスブックを見ることができます。

友だち登録はこちら(LINEアプリのダウンロードが必要です)

友だち追加
LINE IDで登録 → https://lin.ee/dfLjDUc
QRコード → S.png

 

 

カテゴリー

閲覧履歴

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ