思い出の品(津波流出品)の所有者を探しています

東日本大震災津波で流出した、掛け軸などの思い出の品(津波流出品)を、これまで所有者の方に返還を進めてきました。しかしながら、所有者不明で引き渡しが叶わない品があり、中には、著しく劣化が進んでいる品も多く見受けられます。

当町で保管している品の所有者の方、又は所有者を知っている方は、お問い合わせ先までご連絡をお願いします。

 

思い出の品(津波流出品)保管物品一覧

思い出の品保管物品一覧.pdf (PDF 5.07MB)

※写真や個人名など、「個人が特定することができるもの」は除いています。ご覧になりたい方は、お問い合わせ先までご相談ください。

※著しく劣化した品は、今年度をもって廃棄する予定です。

 

お問い合わせ先

〒028-1192 岩手県上閉伊郡大槌町上町1番3号 大槌町役場

大槌町 協働地域づくり推進課 震災伝承推進班

思い出の品担当

電話:0193-42-8718(平日8:30~17:00)

mail:densyo@town.otsuchi.iwate.jp

 

カテゴリー

閲覧履歴

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ