釜石・大槌若者定着事業実行委員を募集します!!

 町では、独身男女の交流を促進していくため、若者を主体として行う交流活動・イベントに参加してもらうためのアイデアなどについて、主体的に考え、町と一緒になって取り組んでいただける「釜石・大槌若者定着事業実行委員会」への参加者を募集します。

ぜひ一緒に盛り上げていきましょう!!

【活動内容】
(1)釜石・大槌若者実行委員会等に出席し、イベントや交流活動への企画・検討に協力をお願いします。
(2)イベント等のスタッフとして、イベント運営のお手伝いをお願いします。
※活動はボランティアで、報酬等の支給はありません。無理のない範囲で、気軽にご参加ください。

【活動期間】
・令和6年3月まで
【活動日時】
・月2回程度(不定期)
【活動場所】
・釜石市内・大槌町内
【要件】
・釜石・大槌若者定着事業実行委員として活動する意欲のある方
・20歳以上の方
【申込方法】
・申込書に必要事項を記入のうえ、持参、郵送、FAX、Eメールのいずれかにて、健康福祉課までご提出をお願いします。
⇒申込書フォームはこちらです。
【申込先】
・大槌町健康福祉課地域福祉班
 TEL:0193-42-8715 FAX:0193-42-4314
 E-mail: satoshi.y@town.otsuchi.iwate.jp

カテゴリー

閲覧履歴

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ