【募集終了】秋田県五城目町への支援米にご協力ありがとうございました

支援米を秋田県五城目町にお届けしました

町民の皆さまに募集した秋田県五城目町への支援米は、7月24日(月)17:00に受付を終了しました。
集まったお米は、533件で、数量は4840.8kgです。

多くの皆さまのご協力のおかげで、迅速に支援物資を届けることができました。
支援米を提供してくださった皆さま、温かいご支援ありがとうございました。

DSC_0596.JPGimage0.jpeg

7月26日(水)、五城目町へお届けしました。

IMG_0030.jpegDSC_9292.JPG

【7月23日募集記事】

募集は終了しました。

町民の皆さまに、秋田県五城目町への災害支援物資として「お米(白米)」の寄附をお願いします。

東日本大震災津波からの復興において、当町に多大な支援をしてくださった、秋田県五城目町は、記録的な大雨により大きな被害を受けています。
五城目町へ支援物資として届けるため、町民の皆様に「お米(白米)」の寄附をお願いします。
震災の時のご恩をお返しするため、町民の皆さまの温かいご協力をお願いします。

受付日時

令和5年7月24日(月)午前9時~午後5時

受付場所

役場、安渡公民館、赤浜公民館、吉里吉里公民館、浪板交流促進センター、金沢支所、小鎚多目的集会所

 

カテゴリー

閲覧履歴

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ