町民課からお知らせします。
4月24日(水)に、町民課のシステムの更新作業が行われます。
そのため、町民課の窓口で、マイナンバーカードに関わる全ての手続きが出来ないため、お知らせします。
受付できない手続きは以下のとおりです。
・マイナンバーカードを使った転入届・転出届
・マイナンバーカードの交付申請書の発行
・マイナンバーカードの受け取り
・マイナンバーカードの電子証明書の発行・更新及び暗証番号の変更
また、転居等の住所異動は手続きできますが、マイナンバーカードの住所変更が出来ませんので、
ご了承ください。(後日、再度来庁頂き、マイナンバーカードの住所変更の手続きが必要です。)
ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。