大槌町林野火災に伴う町内事業者被害状況調査のお願い

大槌町内事業者の皆様へ

 この度の林野火災に際して、対応にあたられた皆様の多大なるご尽力に深く感謝申し上げます。
 さて、今後の対策の参考とする為、被害状況調査を実施することにいたしました。お忙しいところ恐縮ではありますが、本調査にご協力いただきますようお願い申し上げます。
 この情報は当町と行政関連機関で共有する以外、第三者に無断で提供することはありません。
 なお、大槌商工会会員の事業者様は、大槌商工会のホームページよりご回答ください。

 林野火災に伴う事業者への影響調査アンケート (PDF 361KB)

 林野火災に伴う事業者への影響調査アンケート (DOCX 24.1KB)

  回答期限 令和8年5月14日(木)

カテゴリー

閲覧履歴

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ