【一般募集】大槌町防災集団移転促進事業住宅団地の空き区画一般分譲化について

大槌町が防災集団移転促進事業において造成した宅地の空き区画を一般分譲いたします。

【一般分譲】募集要領.pdf (PDF 275KB)

申し込み方法

申し込みできる方

下記のいずれかに該当する方

  1. 平成23年3月11日時点(以下「被災時」)で地区内の移転促進区域内に居住していた方
  2. 被災時に大槌町内で罹災証明書(※1)の交付を受けた方
  3. 被災時に大槌町外で罹災証明書の交付を受けた方
  4. 罹災状況に関わらず、大槌町内に住所を有している。または、現に居住している方
  5. 1~4に該当しない個人(法人・事業所は除く)
    ※1~4に該当する方のために親族(※2)が申し込みをする場合は、該当者の申込要件を満たすものとみなします。

1~5に該当しても申し込みできない場合があります。また、当選者決定については、優先順位があります。詳細は募集要領をご覧ください。
1 建物が大規模半壊以上、もしくは半壊の判定を受けてやむを得ず解体したもの。
2 親族とは民法で定める6親等内の血族、配偶者、3親等内の姻族です。

1に該当する方は賃貸借契約も可能です。 

申込期間

申し込みがあるまでの間
(郵送の場合は期間内の必着とします。発送した際には必ず都市整備課までご連絡をお願いします。

受付時間

9時00分から17時00分まで(土、日、祝日を除く)

申込先

〒028-1192 岩手県上閉伊郡大槌町上町1番3号 大槌町役場 都市整備課(町役場2階)

申込書

【一般募集】防集宅地申込書.pdf (PDF 165KB)

団地位置図

応募状況(令和2年3月23日(月)9時00分現在) 

募集団地
(所在地)
団地概要図

募集宅地
街区-画地

応募者数

面 積

購入代金
(予定)

末広町団地
画地概要図.pdf (PDF 217KB)

49-2

0

 230.14m²
(約69.6坪)

6,904,200円
(約99,200円/坪)

抽選となった場合について
同日に、1つの宅地に2世帯以上の申し込みがあり、さらに優先順位が同列である場合は、抽選にて宅地を決定します。
抽選会の日時及び会場は、決定次第お知らせします。
※防集宅地申込書の控えをご持参ください。

カテゴリー

閲覧履歴

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ