HOMEおおつち写真館

おおつち写真館

おおつち写真館
大槌応援団に登録した方は、おおつち写真館に自分が撮影した写真を投稿することができます。 ここが大槌町の魅力だ!と思う写真を、タイトル・説明文などの情報を入れて投稿してください。投稿した写真は、「大槌応援団OCHAN’S」サイトのトップページや「おおつち写真館」に表示されます。
おおつち写真館に投稿された写真は、大槌応援団に登録した方のみダウンロードでき、コピーライトをつけることで利用することが可能です。写真の投稿と、写真の利用によって大槌町の魅力をアピールしてください。

おおつち写真館についての説明が入ります。おおつち写真館についての説明が入ります。おおつち写真館についての説明が入ります。おおつち写真館についての説明が入ります。おおつち写真館についての説明が入ります。おおつち写真館についての説明が入ります。
大槌応援団員にここが「大槌の魅力」という写真を載せてもらうことで、情報発信ができます。 写真と一緒に撮影した時の状況や思いを文章で入りますのでより伝わりやすくなります。投稿された写真は、①ポータルサイトのキービジュアル ②大槌町のアーカイブ③ポスターやパンフレット等に使用することが出来ます。③については、写真内にコピーライトを必ず入れてもらいますが大槌町の魅力PRにつながります。

このページの先頭へ